コスモスが割引不要の納得価格!

でも吸収はよいので、まめに換えれば問題ないです。他の紙のトイレ材より内容量が多くお得感があり!多頭飼育の我が家では愛用していますハムスター用のトイレ材より粒が大きいので!トイレからかき出してしまっても掃除しやすいです。院内で使用する猫砂は決まってこれ。

いまオススメの商品♪

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

コスモス猫砂 お花畑 コスモス(15L)【お花畑】[ねこ砂 ネコ砂 紙]

詳しくはこちら b y 楽 天

先生いわく!色々試してみたが排泄量や色が一番判りやすいとのこと。膀胱炎になったときも早期に気づき、治療ができました。たくさん入ってお手ごろ価格なので、ずっと使ってますが・・・うさぎのオシッコの臭いやフェレットのオシッコの臭いは少し残ります。動物病院に勤務しています。パッケージにも掲載されていますが!我が家ではハムスターのトイレ材として利用しています。。ただ、トイレ材にはハムスターの場合も好み・相性があるので注意です。ハムスター用よりも圧倒的に内容量も多く!お値段も安いので多頭飼育している我が家では重宝しています。病院で保護された猫を引き取って飼い始めましたが!だから私もその言葉を信じて!この猫砂しか知りません。ゴールデンハムスターに使用しています。ウサギとフェレットのトイレ砂に使ってます。尿路下部疾患を持っている猫ちゃん、また心配される飼い主さんには、自信を持ってオススメします(*^_^*)1週間替えなくて良いとか、わざと香りを付けて臭いをごまかす商品がありますが、本当に猫ちゃんのことを考えるなら、せめて1日1回でも体調管理の意味で、排泄物の量・色・匂いは確認してあげて欲しいです。ただ!水分を吸収したあと若干ねっとりするのは・・・^^;とはいえ!総合的には合格点です。